BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 今回は、事業所内でプチ夏祭りを開催しました!

今回は、事業所内でプチ夏祭りを開催しました!

夏祭りの定番の金魚すくいをはじめ、輪投げやお菓子釣り、ペットボトルボウリングといったミニゲームをみんなで楽しみました♪

金魚すくいでは、なんと39匹もすくい上げる猛者が……。おもちゃの金魚とはいえ、あまりの勢いで思わず「取りすぎー!」と言ってしまいました(笑)
難易度が低すぎた事等、次回開催する際の改善点も多々見つかったので、しっかり生かしていきたいですね!

このコロナ禍において外出の機会がなかったり、楽しみが減っていたり…気が滅入ることが多くあります。そんな中、今回の夏祭りは、少しでも夏らしさを感じてもらえたらなぁと思い開催しました。
みんなが楽しそうに参加してくれていたので、私たちはとても嬉しかったです!今度やる時にはコロナが収まっていますように……。

最後に、広島県は3度目の緊急事態宣言となり、感染力の高いデルタ株が猛威を振るっていますが、今後もみんなで乗り越えていけるように頑張っていきたいと思います!

※夏祭りは8/21、緊急事態宣言発令前に行いました。室内のミニゲーム等は、換気やアルコール消毒を行っています。

関連記事