BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 皆さんこんにちは。

皆さんこんにちは。

皆さんこんにちは。
ユウです!
七夕ではどんな願いを馳せましたでしょうか?
本日は、不定期で行われる地域の市議会議員の山路先生の座談会を傾聴しに伺いました。

本日の議題は
1.フードバンクと地域とのつながり
2.子ども食堂運営開始に対しての話
3.戸坂地区のコミュニティバスの進捗情報
そして、こもれびで毎朝地域のために清掃活動をしている方のプチ就任式がありました。

私はこもれびに通所し始めて4年目。戸坂に引っ越して1年まだまだ地域との連携を取るのは緊張で時間がかかりますが。
前向きになるべくのんきに日々精進したいと思います。

梅雨が明けて気持ちが沈まないように毎日笑いが起きる環境を僕は作り上げたいと思いますのでこのブログを通じてこの【こもれび】を知って下さいね。
気軽に見学等のご連絡お待ちしております!

関連記事